え!私ってこんなに毛深かったっけ?

こんにちは!ユカリです。

だんだん暑くなってきましたね、いくら北海道の札幌市とはいえ気温はもう30度近くあります!それでも他の地域よりは涼しいかもしれませんが。

よく北海道に住んでるって話をすると、半袖とか着るの?とか聞かれるときあるんですが、(ホントにあるんですよ!)ばっちり着ます。タンクトップも着ます。もちろんタンクトップは、家の中オンリーですけど(笑)

で、ですよ!この前、お風呂上りに最近太ったかなーって姿見で自分の裸を見て総チェックしていたんですが、そこで驚愕の事実に気づいてしまったんです。

それは…

「私って毛深い??」ってこと。というか、ムダ毛が多い・・・。

あれ、おかしいな。こんなに毛深かったっけ?私。にわかに信じられませんでしたが、最近自己処理も全然していなかったから当然か。

普段腕とか見てるはずだけどな・・最近半袖のとき多いし!

でもとにかく、早く何とかしなくちゃ。とりあえず、良い化粧品やらちょっと良いムダ毛処理用のカミソリとか買ってこようかな。。。

大丸札幌店か、札幌三越か、丸井今井 札幌本店か、大通駅近くの東急ハンズか、やっぱりLoFtか~こういうのは、東急ハンズか、LoFtかな♪

ついでに、可愛い服でもあるかウィンドウショッピングにでも行ってくるかな!